忍者ブログ
日記とか描いた絵とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学でネットワークのゼミに入っていたせいか、ネットワーク関連の情報誌をみるとつい見入ってしまう。

仕事場で「なかなか面白いよ」といわれ借りた 日経NETWORK

中身を読んでいたが、なかなか興味深い。

最近のネットワーク系のニュースの裏話や、VPNの話、暗号の話とSSLについての記事など、

見ていると結構引き込まれる。

てなわけで 年間購読をぽちってしまいました;P

拍手[0回]

PR

基本情報試験受けました。

なにあれ・・初見殺しですか?

過去問50%ほどとか行ってた某書の人出て来い!

まぁ 勉強が足りてないから出来なかったんですから
自業自得ですな。

兎に角。興味を引く対象はどんな難しいことだろうが覚える気になるけど
ひとたび勉強というレッテルが貼られるとこうまで勉強できない俺。。。泣けてきた

拍手[0回]


絵を描いてみた


hijiritr.jpg


キャラは東方星蓮船の聖

色々忘れてる・・・アタリのとりかたかからもうすべて忘れてた
そもそも構図が思いつかないどうしたものかのぅ


拍手[0回]


また自身の能力向上のためブログを再開しようと思う。

基本的には落書きをアップしたり、日記を書いたり、愚痴ったり。

見てる人は皆無だと思うが気長にがんばります。


ちなみに全域におけるHNを変更しました
tablca (タブルカ)
前の名前はちょっと直接的すぎたのかもしれない
由来は前のHNとさらに昔のHNを合わせた物
tacten + BloodyCancer

単純ねー

拍手[0回]


≪BACKHOME


煩悩霧散
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[06/14 hira]
[06/06 taira]
[11/07 hira]
[09/25 tablca]
[09/20 hira]
プロフィール
HN:
tablca
性別:
非公開
アクセス解析